ボトルストーリー~プロローグ~



ブルーとピンクのコンビネーションの



『スターチャイルド』



{F02DAFED-0AFB-4188-9D71-8BCE210B5140:01}




オーラソーマでは
インナーチャイルドの問題と向き合うときに
このボトルがよく使われます。



「わたしたちは誰からも
愛し、愛されるスターチャイルド
(星の子)」



子どものころって



自分は誰からも
愛し、愛されている



と信じて疑っていなかったからこそ

できていたことがたくさんあるんですよね



草木が新しい芽をつけ

いろんなものがはじまる

春の時期は

そんな、子どものころにチャンネルを合わせて



あのころ楽しかったこと

夢見ていたこと

をやってみると、思わぬ発見があるかもしれませんね。



わたしも

歩く道のいろんなところに
おもしろそうなものを探していた

スターチャイルドになって

先日、まりか散歩をしてみました









何気ない日常の中に
どれだけたくさんの楽しいことを
みつけられるかが

人生を楽しむコツだな~



と、歩きながら思いました