ブルーとグリーンのコンビネーションの



『ハートボトル』



{E7C6B849-AC43-4E37-BB6A-AB45A58440CA:01}




このボトルを見ていると



「真心」



という言葉が浮かんできます。



グリーンはからだでは、胸のあたりを示す色ということで
ハートという意味があり

そして、ブルーは喉のあたりを示す色なので
コミュニケーションという意味があります。



その二つの色のコンビネーションということで



ハートからのコミュニケーション=真心



というわけです。



私のサービスの良し悪しを決める基準は
この真心を感じられるかどうかだったりします。



私の中で一番の真心サービスは
10年くらい前からお世話になっている小さなCD屋さんです



顔なじみということもありますが、どの店員さんもいつも心のこもった丁寧な対応をしてくれるんですよね。



その対応に私もいつも心から感謝しています。

そんな風にお客様に思ってもらえるセラピスト。

それが私の目指すセラピスト像です