今週はブルーとディープマゼンタのコンビネーションの



『フィジカルレスキュー』



{319CBC28-1F16-41F8-90D7-6D248428B492:01}




このボトルは「星空」のイメージです



私はプラネタリウムとか水族館とか、青い空間が好きなんですよね~。



実家を建て替えたとき、完全に私の趣味で、星空空間をプロデュースしました



{F39E58FA-4507-4AF8-857F-05AA66842596:01}




天井も蓄光性になっているので、電気を消すと星が輝きます



{D8A41EB5-A626-4B7F-B71D-1769071EE75C:01}




星空空間の中、階段を上がると、気持ちがすっーとするんですよね。



天秤座の性なのか
仕事や人間関係。。。
人生のことすべてにおいて、バランスを取ろうとしてしまう私。



それこそ、1g単位で秤を調整するように。



表にはあまり出さないんですけど
こころの中ではバランスを取るために必死に奔走していたりします。



だから無になれる青い空間が好きなんだと思います。



フィジカルレスキューも眺めているだけでこころが落ち着きます。



また、私はよくボトルから歌を連想したりするのですが

このボトルの場合は
嵐さんの「Beautiful days」です



『空に輝くよキラリ
星がじわり
にじんでくよ
悲しいほどキレイだね』



ボトルを見ると「Beautiful days」が頭の中で流れます




こころを映しだすオーラソーマ体験会
日時:11月22日(土)13:00~16:00