オアフ島で泊まったのは
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ



ハワイ1




レインボータワーの部屋でした



ハワイ2




こちらのホテルも施設が充実していて
買物や食事はホテルの外に出なくても大丈夫なくらいでした。



人口のビーチもあり



ハワイ4




もちろん本物のビーチもありました。



ハワイ5




遠くにはダイヤモンドヘッドが見えました。



ハワイ7




足跡のサンドアート



ハワイ6




砂浜を歩く鳥さんおんぷ



ハワイ8




海側の部屋だったので、ベランダで日が沈むのを眺めたり。



ハワイ8




ハワイ9




オプショナルツアーに参加できなかった分
のんびり過ごすことができ
当時仕事がかなり忙しかったので
よいリフレッシュになりましたどっきゅん



そういえば。。。

こちら一見普通の洋服ダンスのように見えますが。。。



ハワイ3




テレビが入ってました笑



ハワイ9