私は無性にハワイに行きたくなるときがあるのですが

それはココロとカラダの疲労度のバロメーターだったりします。



無性にハワイに行きたくなるときはかなり疲れがたまっているときで、危険度大です



最近はまさしく危険度大な状態でした汗汗



どこでもドアがあれば、すぐハワイに行けるのですが、残念ながらないので笑



ハワイが舞台の映画を観たり

ハワイっぽい音楽を聴いたり

ハワイの写真を見たりして

エアハワイでエネルギーチャージをしますどっきゅん



私同様、今年は夏バテの人が多いように思うので、
そんな人が元気になれるように、ハワイ旅行記をお届けしますキラキラ



いつものように気ままな更新になると思うので、終わる頃には夏が終わっているかもしれませんが。。。



読んでいただければ幸いですニコちゃん



私のハワイ旅行は、友人がすごくよかったと言っていた、ハワイ島、オアフ島を巡る旅でした。



ホノルル空港でハワイ島行きに乗り換え。



ハワイ1




ハワイ島の空港は『THEハワイ』というかんじでした。



ハワイ2




搭乗口。



ハワイ3




ハワイ4




荷物の受け取り。



ハワイ5




島内はこちらのレンタカーを借りて移動しました。



ハワイ6




少し運転してみましたが、慣れない左ハンドル、左車線で、私には無理でした汗



この日は晴天というわけではなかったのですが
それでもとってもキレイな空でしたにこハート



ハワイ7




ハワイ8




ハワイ10




ハワイ9




ハワイ11




ハワイ12




空の写真を眺めているだけで癒されますね好