| 武豊町六貫山の隠れ家的イタリア料理店La Luce 六貫山

武豊町六貫山の隠れ家的イタリア料理店La Luce 六貫山

武豊町六貫山のちょっと隠れすぎてるイタリア料理店 La Luce シェフのひとりごと

こんばんはニコニコ


イタリア La Luce 六貫山の大岩ですw


ハロウィンてことなのでハロウィンハロウィンハロウィン


かぼちゃがありましたらレンジでチンして


裏ごししてピュレを作って
フライパンに

{D0796B60-8AA3-462D-A7A7-3F31449D2D83:01}

{402B8B2A-364D-4929-B3F1-AD82304C8F31:01}



バターとかぼちゃのピュレ、生クリームを鍋に入れ温めます

パルミジャーノチーズと塩と胡椒で味を整え

{B54652FA-2D47-425D-8609-0E38C0609E30:01}

{AF39356C-D6FD-43D3-8878-BC955BB04CC9:01}

茹であがったパスタを入れ素早く会えてかりかりに焼いた生ハムを乗せて出来上がり
生ハムの代わりにベーコンでもいいですね

{00FA14DB-EEFF-4FC3-AA70-F247CA127653:01}


美味しくいただきましたおねがい

皆さんもかぼちゃがありましたら作ってみてくださいねルンルンルンルンルンルン


その後は薪の保管場所確保の掃除3日目


{326CFF8E-0E6A-4196-B95E-D025F6ED9F0B:01}


かなり片付いて来ましたもう少しですねあせるあせるあせる


今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m