入荷しました~☆ | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

 
 
 
 
スヌードやネックウォーマーに最適な
ピカソやチャイナツイスト、アルパカリリヤーンなどの
超!極太な糸が揃いました
 
 
それに加え、AVRILの新作の糸も
たくさんの色で届きましたよ~
 
も~、さすが
 
 
可愛すぎて
 
可愛すぎて
 
可愛すぎて
 
 
 
…吐きそうです
 
 
 
 
 
こないだ、知り合いに
 
可愛い材料を見つけて
 
きゃーっ
可愛いーっ
って盛り上がると
 
盛り上がりすぎて
吐きそうになることがある
 
って言ったら
 
 
 
意味わかんない
 
って言われちゃいました
 
 
 
みたコトない材料を見つけて
 
嬉しすぎて
 
胸が苦しくなる
 
 
 
そーゆーことを
伝えたかったんですけどね
 
 
 
本日は午後六時まで
 
皆様のお越しを
お待ちしております