☆お知らせ☆ | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

いつもLaluceのブログに
遊びに来ていただき
ありがとうございますクラッカー
 

Laluceは本日より7月末まで
夏休みをいただきます
四つ葉
 
京都、大阪へ
今日からフェリーの旅で出発です。
 
子供達は初の船旅です。
 
私は週末、また京都で授業です。
今回は模型製作。
どうなることやら。(´-┃
 
 



出かける前に
やりかけのワッペンDECOを王冠
 

 

私、引き算が出来ない子なんで

まだまだいろいろとやりたい訳ですあせる
 

でも、そうじゃ無いモノが

作れないかな~ひらめき電球とも思うのです
 
 

そんな話をお客様にしたら…
 

これでいいんじゃない?と
 

近くにあったサーカスを…ひらめき電球
 
 
おーっ☆
 

糸一本でまとまりました合格
 
 

サーカスの糸の魅力あってこそですが
 

バランスってほんとに

ほんの少しのさじ加減だな~ベル
感じた出来事でした。
 
 


こういう瞬間が
Laluceをやってる醍醐味ですラブラブ
 

お客さまと、感覚的な何かを
共有する瞬間が
たまらないんですよねアップ
 
 

夏休みで充電したら

八月は面白いことしたいな~と

考えを巡らせてます。
 

お楽しみに
ニコニコ