長崎☆サンドイッチのお店やさん☆ | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

いつも通販をご利用くださる長崎のお客さま
だんなさんがサンドイッチのお店を営んでいらっしゃるそうなんです。

編みあがったシュシュをレジのそばで販売され、
その売り上げから震災義援金を、ということでしたので
Laluceでもご紹介させていただきたいとお願いして
お店のことを教えていただきましたおんぷ

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-


JR大村駅横のTAKE OFFというセレクトショップの建物の一画で
TRICO CAFEというサンドイッチのお店です

食べやすい生地のバゲットに7種類の具と5種類のソースの組み合わせで、
ボリュームや気分でお好きな味を楽しめます
その他日替わりスープやフレンチトースト、ドリンク(本格的と好評のコーヒー、自家製シロップを使ったジンジャーエールなどなど)
価格は\300~450とかなりリーズナブルだと思います(☆_☆)

4席というかなり小さなお店なので、お持ち帰りにしていただくこともしばしばです
近くに公園があるので、気候のよい時期はお外も気持ち良いです

何かご質問があればご遠慮なく聞いて下さい…
よろしくお願いします

〒856-0831
長崎県大村市東本町104-4
0957-56-8413
第二火曜日定休日
営業時間10時から20時

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

きゃーん。
ミックスベリーのアイスラブラブ!ビックリマーク
今、食べたーいっ恋の矢

どの写真もおいしそうで(笑)
新鮮なお野菜てんこ盛りだし
自家製シロップのジンジャーエールとか
日替わりスープとか

パン屋さんのcafeメニューで
この辺があったら、すぐテンションが上がるんです、私。んふふ。

思わずメニューの写真を拡大してみたら。。

えびとアボガド・・大好きラブ
バルサミコソースもめっちゃ好きなんですよ~ラブラブ
でもバジルも。。選ぶのに時間かかるな、これは。笑

そしてこんな風にシュシュが並んでるそうです薔薇
Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-
優しい雰囲気が伝わりますね音譜

お近くの方はもとより、長崎に行かれる際には
ぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょうか~クラッカー