1月もイベント出展があります☆ | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました

初売り以降、長いお休みをいただきありがとうございました!
さあ、通常営業が始まりましたよ~ニコニコ

早速年明けから
福袋や引き揃え糸で、皆さんが編んだものを
見せてくださいましたラブラブ

これがまた、私すごく楽しみなんですよね音譜ラブラブ!
けして大げさじゃなくて
あの引き揃えがこんな風になるんだ!っていう
ものすごい感動があるんですクラッカー

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--IMG_0677.JPG

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--IMG_5078.jpg

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--IMG_0679.JPG

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--IMG_2396.jpg

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--IMG_0708.JPG

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--IMG_0387.jpg

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--IMG_8716.jpg

引き揃え糸のイメージから作るものを想像していかれるんですね、皆さん。
ドライブ編みのスヌード、こま編みのポーチ、メリヤス編みのショール。

大きなポンポン付きのお帽子は大人はシックな色合いの変わり糸ポコで
お子さんは発色がよく肌触りもいい糸ウールリリヤーンで
ポンポンに鮮やか色の変わり糸キャットテールを混ぜて。
娘ちゃんのリボンはふんわりしてかわいいモヘアタムだったかな。

他にもシュシュやタッセルなどいろいろ出来上がってらして。。
見せていただくだけで(自分が編んだ気になって。笑)幸せなんですよね~ラブ

お子ちゃまの写真の後ろに福袋も写ってますね!笑
一度完売したんですけど、11日以降しかおいでになれないお客様もいらしたので
お休みの間に追加しましたひらめき電球

店頭では20日頃まで販売しています☆
御入用の方はお取り置きも可能ですので
ご連絡くださいませ。

laluce_laluce@ybb.ne.jp
092-732-0873

年末にお友達から珍しい写真が届いたんです

$Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ--IMG_0710.JPG


綿花ですって!お~

苗をもらったのでお庭に植えたら
花が咲いて実ができて、こんなかわいらしい綿が採れたんだそうです。
ふわふわのコットンボールみたいなんですって~四つ葉
手で撚(よ)ると糸になるんですよね。

なんだか幸せなほっこりした気分になりますね2シャボン玉


ほっこりといえば。。
今月の23日に「護国神社蚤の市」に出展が決まりました~☆

このイベントもメインは古物市なんですが。
カフェやパン屋さんなどの飲食ブースも充実してきて
私たちのような雑貨販売も出来るようになって。

幅広い年齢層のかたにゆっくり一日神社の緑の中で
楽しんでいただけるイベントになりました。

お天気がよければ最高!
でも雨天決行です!笑

ぜひお友達やご家族と
お散歩気分でおいでになってくださいね虹

それでは、本年もLaluceをどうぞよろしくお願いしますにゃ