Laluce-mail 12/23 | Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

Laluceラルーチェ-ひかりの射す方へ-

材料好きの道具好き。
※店舗はcloseいたしました


ひとりだけどひとりぼっちじゃないよ

少し気が早いですが
☆MerryX'mas!☆

天神やキャナルシティのクリスマスデコレーションも残すところ3日で見納めですね。
我が家では毎年子供たちをつれて夜の警固公園に行きます。

寒いけどキレイ。
寒いけどタノシイ。
子供たちの笑顔がウレシイ。

なので子供たちがイルミネーションの間を
駆け回って、満足して
「帰ろっか(* ̄▽ ̄*) 」
と言い出すまで
ホッカイロ片手に
路行くヒトを眺めています。

嬉しそうな顔がたくさん見られて
素直に「誰かが喜ぶ顔っていいな」
そんな気分になります。

今日は祝日ですが
平常どおり13時から17時まで営業しております。

あのヒトにプレゼント決まらないなあ。
そう思ってるなら
指編みのマフラーなんてどうでしょう?
2時間ほどで編めるので
クリスマスにもまだ間に合いますよ♪

接客の合間でかまわなければ
編み方は店主がご説明しておりますので
お時間のある方は是非お立ち寄りください。

***
24日水曜にTVのアンコール放送が決まったそうです。
TNCももち浜ストア(9:55~)番組内の
「手芸部」というコーナーでLaluceにて取材が行われました。
よろしければご覧ください☆



皆様のお越しを
心よりお待ちしております。