楽しい嬉しいイベント! | 幸せな人生と共にあるジュエリーは宝物!

幸せな人生と共にあるジュエリーは宝物!

真に価値のある“ジュエリー”とは?

生活も落ち着き
何かしたいムズムズが
でてきた11月中頃でした


それを「師」に言ってみたら
「マインドでなく、ハートに聞いてみてくださいね。」と返ってきた。


そこで気がついた。
「イベントってハートからでる気持ちを形にするもの」と。


そこで私のハートに聞いてみました。


前の会社時代はお客様のジュエリーを頻繁に無料で綺麗に
磨いて差し上げていました。それは他店が有料で行ってる
サービスで、石とメタルの輝きがピカピカに蘇るととっても
評判がよかったのでした。ところがその会社はもうありません。


「お客様は、わざわざ2000円も払って他店にもって行くことは
あまりないから、せめて実費だけ頂き、年末に向けて大好きな
ジュエリーを綺麗にするイベントしたなー」と。。。。。


というわけで、思い立ってから10日後の今日から、イベントをすることにしました。


大好きなジュエリーをピカピカにして新しい年を迎えたい人が
くるといいなって思います。
広告とか販売とかとはリンクしてないようなイベントです。
1人でも私の心が伝わりますように。。。。。。



【2007/11/22~12/20 期間限定イベント】

期間:2007/11/22(木)~12/20(木) の 火曜日と木曜日
時間:13~16時(最終受付15:40)
場所:神戸のラリスサロン http://www.lalisse.jp


ジュエリー磨き 200円/1点

丁寧に磨いて 地金部分の小傷を消し
超音波洗浄器でホコリをとります
石は輝きを取り戻し メタル部分はピカピカになります

担当技術者情報 ←父です
元・一級技能検定試験(国家資格)審査員
現在、兵庫県のプロジェクト「ひょうごの匠キャラバン隊」(H10~)にて
県下の中学校の職業体験授業に指導参加中!
(ひょうごの匠とは:兵庫県内の卓越した技能者の中で、
特に技能の伝承と技能後継者
の育成に熱意があり、しかも他の人の模範となる技能者のこと。
平成10年度から25職種321名が兵庫県知事より認定を受けている。)



このイベントは、多分、、、、、一番私が楽しんでるかもーなのです。