ベースボール教室に参加!12月12日 | ネパールに野球を広めよう!「ラリグラスの会」 from Japan

ベースボール教室に参加!12月12日

プール学院大学の職員松本さんのご紹介で、12日・13日の2日間「堺初芝イーグルス」で行われたベースボール教室に参加させていただきました。


12月12日(土)午後の様子

ネパールに野球を広めよう!「ラリグラスの会」 from Japan  ネパールに野球を広めよう!「ラリグラスの会」 from Japan  ネパールに野球を広めよう!「ラリグラスの会」 from Japan

甲子園に出場し試合に出たというPL学園の選手を相手にピッチングをさせていただきました。

ネパールに野球を広めよう!「ラリグラスの会」 from Japan  ネパールに野球を広めよう!「ラリグラスの会」 from Japan
ネットの中でバッティング練習も      松本さんのご指導に「グッド コーチ」と喜んでいました


ネパールに野球を広めよう!「ラリグラスの会」 from Japan


ネパールに野球を広めよう!「ラリグラスの会」 from Japan  ネパールに野球を広めよう!「ラリグラスの会」 from Japan
ピッチングでは 元広島東洋カープ監督 達川光男氏、元ロッテオリオンズ選手の

金田留広氏からご指導いただきました。

足の上げ方、力を溜める方法などをご指導いただき、すぐに修正できました。

玉の伸びもあっという間に変わりました!


帰りに達川元監督から、「才能のある素晴らしい選手。謙虚さ、野球に対する姿勢、

態度が素晴らしい。感動した!」とお褒めの言葉をいただきました。

イッソーのハングリー精神に期待。


皆様本当にお世話になりました。