告知する前にPCを変更したらブログにアップできず終わってしまってすみません。

c-95でした。差し入れを持参してわざわざいらしてくださった方方に嬉しく感謝しています。


今回は自分一人でやってみるというのがテーマでした。

初出展はもう何年も前のことですが、デザインフェスタにクラスメイトと出しました。


一人ではありましたがその頃より作品を褒めてくれる方が増えてお買い上げいただいたり

受注していただいたりと変化を感じるいい機会となりました。


あのころの仲間はみんなそれぞれで制作を続けている人は限られてきていますが

仕事を抱えながらの制作は大変なことは身に染みております。


しかしながら限られた時間でもやれることはやっておきたいと思えました。


展示の様子などはまた後日UPしたいと思います。


今後は11月に絵の展示があります。近くなりましたらお知らせします。