★渋谷LaLaのブログ★

現役女子高校生♪

LaLa渋谷♡

NEW !
テーマ:








やっほー








福島で、だりあが小学生の時
遊んでたリカちゃんと
帰省中はずっと遊んでたよ(笑)

{F87A6DBF-C0EA-4D8F-822C-1CE9814093F4}



可愛い💕
リアルリカちゃん人形になりたい!えーん




あと、ラジコンカーもあったから、
それにも載せてみた(^_−)−☆

{D70D4E2C-9554-4BDE-8673-126DFD05D64F}


もっと写真上手く撮りたいガーン

デジカメ欲しいなあ〜








ちなみに、

もう神奈川戻ってきたので
ララいるからみんな来てね照れ

今日は、きぃちゃん
親子丼ありがとう!!ラブラブ
名古屋のお肉美味しかった!!
コラーゲンスープもお肌に良さそうに感じたよ(≧∇≦)

沖田さんも、ノンアルありがと!!



ラストまでいる事になったから
ゆみきゃんと、ひびきちゃんと
頑張るよ〜ルンルン






そして、明日!!!

なつきちゃんバースデー🎂

だよ!!



だりあも出勤するから来てね(≧∇≦)

みんなでお祝いしよう(≧∇≦)

楽しいよ(≧∇≦)





じゃあまた明日ウインク





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。