#7です。もうすぐ成人式ですねクラッカー
今回は病院チームにお呼ばれして、高校生チームを含む3チームで練習試合でしたDASH!

LaLaからの参加者は男8女1見学者1♪
全体では24名(男18女4見学者2)ほどいたかな!?

まずみんなで30分ほどアップ(対面パス、シュート練習、GKは別練習)し、3時間半ほどゲーム。

高校生は初速が速く、切り替えも早くて運動量が豊富、ボールタッチも上手かった。さらには徐々にスイッチプレーやワンツー、スルーなどのコンビネーションも見せ、なかなか手強かったですねショック!

対するLaLaはだいぶ圧倒される場面が目立ちましたが、高いゴール意識でしっかりと得点を奪えていましたニコニコ
最近大会に出場していないので、良い刺激の場になったのではないかと思いますにひひ

次回は1/19(日)に磯子スポーツセンターで練習予定です。
楽しみましょう♪べーっだ!

Android携帯からの投稿