昨日は全日本選手権への切符を手に入れる為の大事な地区予選のアマ修斗九州選手権大会でした。

photo:01



BURSTからはライト級に隼と武が出場しました。
photo:03



総合格闘技道場コブラ会の鴨脚さんも1人で試合に来るって事で、セコンドさせてもらいました‼
photo:02



武は前回の反省点を克服する為にずっと頑張ってきた事がだせて遂に念願の初勝利‼

続く二回戦では俺がアマチュア時代からいるベテラン選手と対戦!

寝技の強い選手でしたが、ここも昼練の成果が充分に発揮できました‼

結果は負けてしまいましたが、明らかに今までの武とは違いました‼

ほんまに頑張った甲斐があったな‼
photo:04



鴨脚さんは普段一緒に練習できてるわけでもないので、何が得意で何が苦手とかもわからない状態だったのでシッカリとコミニュケーションとって試合のイメージを立てていきました。

結果見事に一本勝ちで優勝‼
photo:05


photo:06


ほんま嬉しかったぁ[みんな:01]

声もシッカリ聞こえてたみたいで作戦通り動いてくれたし、要所要所で俺の指示通り対応してくれました。

これで全日本の切符手に入れました‼

しかもフライ級は全国一番乗りですね!

ホントにちゃんと絡むのはこの日が初めてなのに、やはり格闘技って素晴らしいですね。

全然問題なく、昔からの仲間のように一緒に闘えました。

鴨脚さんおめでとうございます‼

隼は忙しい中でもシッカリと練習頑張ってた結果が出たね!
photo:07




激戦のライト級で見事に優勝‼

決勝は一本勝ちww\(^o^)/

photo:08




うーん。

お見事[みんな:02]

上のレベルを目指すならもっと修正した方が良い点はいくつかあったよな。

そこをこれからシッカリと練習していこう!

photo:09



今年も小田原への熱い闘いが始まりました。





iPhoneからの投稿