BOT ウイルスの脅威 サイバークリーンセンター  | 便利ツールと手帳でアフィリエイト作業を管理しよう

BOT ウイルスの脅威 サイバークリーンセンター 

サイバークリーンセンター(CCC)


サイバークリーンセンターの紹介が19日の夜、NHK総合で放送されて、

botウイルスの脅威とか言って、「もう大変!おおわらわ!」の話でした。


正直の所、「なにを今更それって・・・」って思いましたが、

我が家にも3台のパソコンがあり、

私がメインにいじってるパソコンはまあ・・大丈夫なんですが、

主人のパソコンから、そういう楽しいにひひ大人の世界に入り込むようで、

とても恐くなっちゃったデス。ホントに楽しそうでさ・・・・(爆)


なんでそっちにわざわざ行くのか????って思うし、


「変な病気もちこまないでよ!!!」って主人を

突っ込みましたが、答えはコレ。


「だって、人体に被害が無いんだもん。音譜


やっぱ・・・バカだわ。この人。真顔で返答してました。ガクー・・・・・

アダルトアフィリエイトに皆さんが、気合入るのがわかるよね。ダウン


さて・・3台目のパソコンは・・

9歳、5歳の子供が遊びに出かけていきます。

子供向けの世界ですが、

公式アニメサイトなどなら・・まあ・・・いいけど、個人サイトでの

アニメや、ゲームサイトだと、

変な地雷が仕掛けられた世界だったらオソロシイ・・・


そういったわけですので、

週末は、パソコン3台のウイルスチェックする事にしました。


私のパソコンはまあ・・・大丈夫といいましたが。


考えてみたら、結構無料レポートとか、なんだかんだと

ダウンロードしてますので、

その大元が、知らない間に、ウイルス汚染されているかもしれないと

思えたり?


いくらウイルス駆除のソフトをガンガン入れていても、

効かないウイルスがいる可能性が大きいですよね。


インフルエンザのタミフルとか、リレンザみたいな強力な薬、出来ないものかな~~~???