おじゃましま~す♪ | a day in paris~ララとノンノンとパリス②

おじゃましま~す♪





↓ つづきです~


田園調布のDECOさんでの「くーちゃん を囲む会」の翌日は




a day in paris~ララとノンノンとパリス②




行く行く~!! (笑


・・・ということで


りっくん のお家にお招きいただきました♡




お料理上手のりくママが

たくさん料理を用意してくれていました♡


りくママカフェ 最高です!


どれもとーっても美味しかったーーー




photo:01

手まり寿司に




photo:02

絶品さざえのソテー 




写真がないですが他にもお鍋にサラダに・・・・・etc


たくさんの美味しい料理に

ほーんと幸せ好き



photo:03



チーちゃんお手製のから揚げ&ポテトサラダもすごく美味しかったです(*^_^*)





前日は来れなかったみっきいちゃんファミリーにも会えました♡



photo:06




みっきぃの妹 プチ天使ちゃん

photo:07


ほーんと可愛いの><





それから・・・デザートも

ねーちゃんがこーんな豪華なケーキを買ってきてくれていました♡


photo:05


モンブラン美味しかったー♡





こちらのお坊ちゃまりっくんから猛烈アタックを受ける!!

という嬉しいサプライズまで付いていた楽しいホームパーティでした。

私もまだまだイケル?! とりっくんのおかげで自信を取り戻しましたの(笑

男の子に好かれるってやっぱり嬉しいものなのね(^_-)


くーちゃんも笑顔全開!!

女子7人でワイワイ・・・楽しかったな~



大人数の準備は本当に大変だったと思います。

りくママ、りっくん ありがとう~~♡

お料理とっても美味しかったです♪






iPhoneからの投稿