「ピンクマーカー」始動!レコ発〜GW期間中のお知らせ | 北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道・東京・関西で、シンガー・声優活動をしているLalami(ららみ)の本人更新ブログ。

レコ発までもう秒読み!

そこそこ派手に活動してますが、結局のところ自主制作なのは変わらないので、制作陣皆でひーこらしています!

ブログ書いてる場合じゃないよ!いや、書かなきゃダメだよΣ\(゚Д゚;)


ジャケットが出来ました!


{8E1F3C57-C9ED-409B-8401-E93430072FFE:01}

4/26Release Lalami 7th single

「ピンクマーカー/泡沫想い」

2曲入り、税込 1000円(手売り&UHA!UHA!販売価格)



春ですから…、卒業、入学、出会いと別れ、さくら…そして恋!

世の中にはピンクピンクが溢れています。

私も世のピンクの流れに乗ってやろうじゃないか!…という事で、文字通り乗っかってみました。

一度乗ってみたかったんです。夢が叶って嬉しい。

"ピ"になれば、ららみに踏んでもらえると噂されています。

私の周りにはドMしか居ないのか。

清々しい春の季節に、人を見下すような蔑む目線がスパイスを添える、そんな一枚に仕上がりました。(気に入ってます)


「ピンクマーカー」は、ちょっとオトナな恋の歌。恋愛のあるあるを皮肉っぽくでも軽やかに歌っています。コーラスでたくさん遊びました!歌詞には乗ってない囁き声も入ってます。なんて言ってるのか…探して下さい( ´艸`)

作詞はLalami。


「泡沫想い」は一途な想いをウィスパー寄りの表現で歌った曲です。ららみが今この時点で出来るやさしーい表現を最大限に使いました…!曲が盛り上がるに連れて想いが溢れる、ちょっと悲しくもなる曲です。

作詞はMaRiBuRu。ノベルゲームのタイアップ曲です。


今回のCDの封入特典はなんと動画!

3種類(+シークレット1)のシチュエーションで、制作中の出来事を語った特別メッセージをお届けします!

ぜひ全種GETを目指してね(๑`・ᴗ・´๑)



そんなニューシングルをGETしていただける、4月末~GWにかけてのイベントはこちらっ!↓↓↓




札幌フラゲ☆4月25日

「ららみつカフェ~フラゲCD半額セール~」

会場:セイリングデイズ36

時間:13:00~16:00(ミニライブ有)

参加費:1400円(紅茶、お茶請け付)

ららみの紅茶とみつきのお菓子でレコ発をお祝い!なんとΣ(゚д゚ )この日に限り!新曲CDを半額の500円にてご購入していただけます!こんな事はもう無いので(笑)この機会にいち早くLalamiの新曲をGETして下さい(σ・∀・)σ

※同日開催のSHIZUKAフラゲイベント(回せます!)にてLalamiCD購入&SHIZUKACD購入のお客様にプレゼントがあります!LalamiとSHIZUKAからお送りする赤裸々CDですww



東京レコ発☆4月26日「M3春」出展!第一展示場C-14b「Lalami×SHIZUKA」ブース

11:00~14:00頃まで(イベント自体は15:30まで開催)※入場にはパンフレット(事前or当日購入)が必要です。詳しくはココ

これがホントのレコ発(笑)「Lalami×SHIZUKA」で合同出展です。

そしてなんとクレイドルから、新譜を引っさげて"杉山千秋"も参戦決定!我ら3人に会いに来て下さい!

夕方のイベントへの移動のため、14時過ぎに会場を後にします。なるべくギリギリまで居たいとは思いますが…お早めにご来場下さいっ!



東京レコ発☆4月26日

音楽トークバラエティ「うたキチ!」カラオケオフ会飛び入り参加!

会場:渋谷多目的レンタルスペース 道玄坂カフェ(渋谷区道玄坂2-13-5

参加費:2000円(Lサイズ1ドリンク付)

15:00~16:30の間、Lalami&SHIZUKAも参戦!カラオケを歌ったり、新曲を披露したりします。勿論、CDのご購入も可能です!(イベント自体は14:10~スタートしています)



神戸☆4月28日 神戸アニスト怒涛のGW特別企画「僕らの9日間戦争」

【Lalami×北乃カムイ公認コスプレイヤー"Shiho"ライブ~北海道からわざわざ来てやったぞ神戸アニスト~】

会場:神戸アニメストリート アニソンカフェ「SIDE28」(新長田 アスタくにづか3番館2F)

時間:18:00~18:50頃まで(物販19:30頃まで)※カフェでの飲食利用でご観覧いただけます。

先月オープニングイベントでお世話になった"神戸アニスト"に、Lalamiが帰って来ます!今回は北海道育成アイドル「北乃カムイ」ちゃんと一緒にライブ♪何が起こるか楽しみです!

※当日は物販も行いますが、神戸アニスト内レンタルボックスで既にLalamiグッズをご購入済みの方にも、お持ちいただければサインをしますので、ぜひこの機会にお越しください(・∀・)



神戸☆4月29日 神戸アニスト怒涛のGW特別企画「僕らの9日間戦争」


※2イベント出演!

12:00~12:30

【ニコニコ生放送「神戸アニストリートチャンネル」放送ジャック!】

会場:神戸アニメストリート「STUDIO 00」(新長田 アスタくにづか3番館2F)

公開生放送。Lalami&北乃カムイがチャンネルを乗っ取り、GW期間中の関西胸アツヲタク情報を発信します!


13:00~14:00頃まで(物販14:30頃まで)

【Lalami×北乃カムイ公認コスプレイヤー"Shiho"ライブ~北海道からわざわざ来てしかも一泊してやったぞ神戸アニスト~】

会場:神戸アニメストリート アニソンカフェ「SIDE28」(新長田 アスタくにづか3番館2F)

※カフェでの飲食利用でご観覧いただけます。

カムイちゃんとのライブ2日目!

16:00~は"shiho"ちゃんのライブもあるよ!

※当日は物販も行いますが、神戸アニスト内レンタルボックスで既にLalamiグッズをご購入済みの方にも、お持ちいただければサインをしますので、ぜひこの機会にお越しください(・∀・)



4月30日 サッポロファクトリー「PEACH」レコ発即売会1日目!

夕方以降(詳細時刻は後日)

フロンティア館2Fアクセサリーショップ「PEACH」にて、Lalami新曲CD&発売記念オリジナルグッズの即売会を開催!通常にはない特典もご用意してお待ちしています(*´ω`*)



5月2日 サッポロファクトリー「PEACH」レコ発即売会2日目!

夕方以降(詳細時刻は後日)

フロンティア館2Fアクセサリーショップ「PEACH」にて、Lalami新曲CD&発売記念オリジナルグッズの即売会を開催!内容はたぶん1日目と同じかもしれないし、違うかもしれない(適当)



5月3日 JPRアニソンライブ(詳細後日)



5月4日 炎帝ナイト×Lalami「UHA!UHA! 開幕祭」
開場:DUCE
16:00START予定、20:00END(20:30物販も完全に終了)
料金:1400+1D
出演:Lalami/誠一郎/内田もあ/mana/SHIZUKA
Lalami監修のインディーズCD通販サイト「UHA!UHA!」に力を貸してくれてるメンバーでお届けする、札幌若手のごった煮ライブ!


5月5日 『ゆにおんアイドルカラオケぱーてぃvol.6~恐怖のアゲアゲメドレーレベル2襲来編~』
【OPEN】16:30【START】17:00
【料金】ライブチャージ1500円(1D付)
+1300円でライブ終了まで飲み放題
場所:UNIONFIELD
住所:札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階
【ACT】Rookie/Lalami/橘美羽/佐藤明日香/shio-J8/みつき/如月燦/なかじまかりん/リリイ/mana/
asya/向井しずく
【特別企画】
『みんな疲れろ!アゲアゲメドレーレベル2~恐怖の2回転~』
※ライブ終了後30分間の交流会を挟んでから90分間フリーのカラオケタイムがあります!自由に歌ったりリクエストしたりして下さい!


5月16日「ららみつピクニック~
桜とかもうどうでもいいから、とりあえず外でごはん食べたい~」
参加費1400円(お弁当、紅茶付)
12時頃ーセイリングデイズ36に集合
13時頃ーその辺の公園着
15時頃までお弁当囲んだりチェキ撮ったり
16時頃ーセイリングデイズ36に帰ってきてミニライブ(1ドリンクだけ頼んで欲しいな)
文字通り、ピクニック版"ららみつキッチン"です(笑)みつきのお弁当とららみの紅茶を公園に持って行って皆で食べるだけの、なんてことないイベントです。


大阪☆5月30日「Score note vol.1」in中崎町キャンディライオン

14~19頃の開催、出番の時間がわかり次第またお知らせします!

2度目の大阪ライブ!予定を空けていただけると嬉しいです(´∀`)



東京☆6月27日「うたキチ!増刊号#2」


7月11日(LalamiBirthday)「アニスタ!!vol.5@UNION FIELD」


東京生誕☆7月26日 4マンライブ!

CANDY MAKER様のはからいで、東京で盛大に生誕4マンライブをやらせていただけることになりました(ノ*°▽°)ノ☆

ソロ、東京での伝説のコラボ…たっぷりお聴かせします!ぜーったい来て下さい(❁´ω`❁)



初ワンマン7月29日「炎帝ナイト☆Lalami爆誕祭@DUCE」←まじでこれは絶対来てくださいお願いします。

泣いても笑っても初ワンマン!



以上、4月後半~GW、そしてそれ以降に決まっている大事なライブのお知らせでした♪



んではっ、作業に戻るっ!


皆、応援ほんとにありがとーううう(*´╰╯`๓)♬




L・a・l・a・m・i♪