AKB48 が、やって来た!! | いわき・ら・ら・ミュウのブログ

AKB48 が、やって来た!!

   いわき・ら・ら・ミュウ に


   AKB48 の メンバー 6人が 来てくださいました!!



     いわき・ら・ら・ミュウのブログ

  

     被災地支援活動として、訪れてくれたのです。



    いわき・ら・ら・ミュウのブログ


 板野 友美 ちゃん

      

  宮澤 佐江 ちゃん


 河西 智美 ちゃん


 中村 麻里子 ちゃん


  小嶋 菜月 ちゃん


 そして、指原 莉乃 ちゃん

   



    いわき・ら・ら・ミュウのブログ

   

    ヘビーローテーション、 会いたかった、風は吹いている


    など6曲を、パワフルに披露してくれました。音譜




      いわき・ら・ら・ミュウのブログ


     会場は、熱い熱気につつまれ、そして

  

    6人から、すっごいパワー・元気 をいただきました。


 


    いわき・ら・ら・ミュウのブログ


    最後は、会場の皆さんと、ハイポーズビックリマーク


    



いわき・ら・ら・ミュウのブログ



AKB48の みなさん、

 

    本当にありがとうございました。