♬ 第3回 赤ちゃんにっこり全身コース ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんばんは(^^)音譜

那須塩原市を中心にベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっぺの、コハラですTokki01音譜







本日は、そすいスクエアAQUASさんで行う今月最後のベビーマッサージ教室でした(*^_^*)ドキドキ





お教室に足を運んで下さった皆様ありがとうございましたドキドキ






前回のも含めお写真アップしていきますキラキラ










本日は赤ちゃんにっこり全身コース音譜


腕から手先にかけてのマッサージ・うつぶせからのマッサージを行っていきましたアップひらめき電球









本日で全3回コースすべて終了した赤ちゃんドキドキ

もうすでに常連の赤ちゃんドキドキ

初めて体験で来て下さった赤ちゃん・・・ドキドキ






みーんなで仲良くマッサージタイムお月様ラブラブ







最初は、緊張していたのかな?♡


様子を伺っていた赤ちゃんも・・・・♪





那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」









次第に・・・・??!?






こーんなに、にっこにこ♡♪上げ上げ








那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」




ママの優しい手に触れられて、とっても気持ちよさそうですニコニコ♡






ママの手は魔法の手・・・♡♡



ママのことよーく見ています(*^_^*)






那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」




中には、お隣のカワイイ子ちゃんが気になって仕方ない♪

目を離さないという赤ちゃんも・・・にひひ音譜


那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」



しっかりカメラ目線の赤ちゃんもありがとうラブ




那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」



うつぶせだって頑張りましたドキドキ




那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」












そして最後は・・・・??ひらめき電球ひらめき電球




那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」














気持ちよかったかな?ラブラブ


すやすや夢の中・・・お月様ドキドキ








今日はお胸を開いて、リラックス効果の高いマッサージを行いましたので、今日はより深い眠りにつけるのではないかな・・・?と思います(*^_^*)







マッサージの後は、ママも眠くなっちゃった~というお声も聴こえてきました好ラブラブ








毎日育児に家事に頑張っているママさんたち・・・・ドキドキ








ママさん達にも、少しのお時間ではありますが、リラックスしたお時間を過ごしていただけたら大変うれしく思いますハートアップ









お子さんの成長は本当にあっというま・・・・ヒヨコ






今しかないこの時期、ましゅまろほっぺでお子さんとの大切なお時間を一緒に過ごしませんか??好ドキドキ





ましゅまろほっぺで、お待ちしています・・・・ヽ(^^)丿キラキラハート








↓↓ お教室のご予約・その他資格問い合わせはこちらまで ↓↓



コスモスお申込み・お問い合わせコスモス


RTA指定スクール ベビーマッサージ教室 

「ましゅまろ ほっぺ」


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com

講師 小原 (こはら)

  *お名前・お子様のお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいハチ



虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹