先日、心療内科に漢方薬を貰いに行ってきました病院




また最近神経が過敏になって眠れないことがあったので、睡眠薬のような漢方。(まだ完全に卒乳してないので)




マアムも一緒に行って、心療内科に行ってる間赤ちゃんとヤマダにいてもらいました。




今年の夏は電力不足になるみたいなので、節電グッズが売れてるそうで!




扇風機も売れてるみたいだねぇsei




もう今からみんな準備してるのか在庫が少なかったけど汗なんとか扇風機購入!・・・てか買ってもらったww(マアムakn




赤ちゃんにも安全なメッシュタイプにしたよ。




そうそう!

今まで2階の寝室のダブルベッドで自分・ベビーベッドで赤ちゃん・1階の和室で旦那って感じで寝てたんだけど、赤ちゃんの寝相が悪くてベッドが危なくなってきたんで、和室に布団並べて川の字寝デビューすることにしたのよw




旦那のイビキがウルサイから不安なんだけど、真ん中に赤ちゃんが入る分距離ができるし、耳栓もしてるから(必需品!!)今んとこなんとか寝れてる・・・





けどー・・・




和室に来てから赤ちゃんが朝早く起きるようになっちゃって、やっぱイビキで起きちゃうのかなはてな




当然アタシも起きちゃうし・・・やっぱ別で寝ようかとも思うんだけど、旦那は毎日隣で赤ちゃんが寝てるのが幸せでしょうがないみたいだからwww暫く様子みてみるかな(;´Д`)ノ




というわけでー、その和室にエアコンがないんで今年は付けたいのよ。




けど今回の震災の影響でエアコンの部品が欠品してたりで品薄らしく、今買わないと買えなくなっちゃうみたいなんで今週中には決めたいねぇ。




前に一緒に仕事してた人がたまたまいて、色々詳しく教えてくれたし扇風機も少し安くしてくれた(≧▽≦)




ありがとうございましたぁ!(肝心の名前がどーしても思い出せないあせ




帰りにローソンにも寄って、やっとシールたまってリラックマプレート交換できたぁー♥akn♥


強欲ハンサム-110509_184944_ed.jpg


特にリラックマ好きな訳じゃないんだけどw




前回のマグも交換したからコレもなんとなく欲しくなって汗




でもカワイイよねsei