7月30日でsei4ヶ月を迎えました~祝





思えば去年の29日に妊娠検査薬で陽性反応出て、思わずうpしたんだよなぁww(この記事 どす)





3・4ヶ月検診以来、身長体重量ってないからわかんないけど大きくなったなぁ・・・


強欲ハンサム-100729_102819_ed.jpg


最近のseiの様子これ


shokopon人見知り&パパ見知り(特定の人だったり、時間帯や気分によったり)

shokopon昼寝しなくなったイーニーズ!(サゲ)そのかわりaya7~9時間ぶっ続けで寝るようになったアゲ

shokopon少しでもその場を離れるとaya 

shokoponうつ伏せが長くできるようになった

shokopon独自の子守唄を歌ってあげると、おっちんじまいそうなくらい喜ぶww

shokopon背中センサーがパワーアップして復活あせ 完全に寝てても下ろすとaya

shokopon麦茶を哺乳瓶の乳首ナシで直にゴクゴク飲む

shokopon目が合うたびに満面の笑顔(たまらん萌え


今思いつくのはこんなとこでしょうか!?



ちょっとでも姿が見えなくなると泣くんで中々用事が進まずイライライライラ大もしたんだけど、余程の事がない限りayaがいれば泣かない&泣き止むようになりますた。




それだけ信頼関係が築けたって事だから嬉しいことなんだよねハート




楽になることがあれば、そのかわり何かが大変になるわけで・・・




seiが成長するにつれて新たな難関にぶつかり、その難関を突破するとまた新たな難関にぶつかり・・・この繰り返しで楽になることはないのだと思い知ったヽ(;´ω`)ノ





ハイローチェアから足の裏もはみだしてきたし、朝起きるとベッドの中のseiが大分移動してたり益々目が離せません!!




検診受けた保健センターでちゃんとした身長・体重測定してくれるみたいなので、近々量りに行こうと思ってます体重計