アリスちゃんお迎え頂きました(*^-^*)❤うふっ♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

まゆゆちゃんpuppyの唯一の女の子 

チワワ子犬ーアリスちゃん1

前胎のまお君に似た女の子 

成長したらまお君のようにキュートなお嬢さんになるんやろなぁ~~~

と楽しみに見ていたお嬢さん、アリスちゃんとお名前を付けて頂いたの 

でね、49日目なんやけど早くお迎えしたいと言って頂いて 

昨日お迎えして頂きましたwan

チワワ子犬ーアリスちゃん2

チワワ子犬ーアリスちゃん3

チワワ子犬ーアリスちゃん4 

と言ってもお盆に1週間ほどお預かりするんやけどね 

昨日はpapaさんお仕事でmamaさんとお兄ちゃんがお迎えに来てくれたの

チワワ子犬ーアリスちゃん5 

papaさんもアリスちゃんの事楽しみに待っててくれるんやて

嬉しいなぁ~~~

道中泣いていたそうで家に着いたら泣き疲れてぐっすり寝てますって

チワワ子犬ーアリスちゃん6

そして、チワワの4ヶ月のお姉ちゃんができました

アリスちゃんにはマドちゃんと遊ぶような感じですね

チワワのお姉ちゃんもすんなり受け入れてくれましたって

良かった良かった、安心安心ですぅ

T様、素敵なご縁を頂きましてありがとうございます 

末永くお付き合い宜しくお願い致しますチワワブリーダーのwanままで~す-ぺこり






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy