明いたかなぁ?まだだよね(*≧◡≦*) | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

7月19日誕生のかりなちゃんbaby 

早いもので10日になるんやわ 

順調に育っとるよ~~~ 

体重は10日で倍やと順調なのが、倍ちょっとやしね 

かりなちゃん、めっちゃ母性本能が強いんやわ

出産後直ぐに母乳も出たしね 

お世話もちゃんとしとってお手伝いするところが無いの 

へへっ、楽ちん楽ちん

たまには良いよね

そんな事は良いから早くbabyの紹介をしろって

ははっ失礼しました

では

ハスキーカラー男の子

チワワ子犬ーハスキーカラー男の子2

チワワ子犬ーハスキーカラー男の子1

可愛いでっしゃろ

これからの成長が楽しみやわぁ~~~

お次は

ハスキーカラー女の子

チワワ子犬ーハスキーカラー女の子4

チワワ子犬ーハスキーカラー女の子3

お目めが明きかけとるから笑っとるように見えるんやけど 

性格はどんなかなぁ~

剽軽なんやろか

なにはともあれ、美人さんに成長すると良いなぁ~

と思うばばちゃんのこの頃でした

おまけの肉球

チワワ子犬ーハスキーカラー女の子7

産まれてほやほやの柔らか肉球もちょっと固くなってきたwan

チワワ子犬ーハスキーカラー女の子6






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy