パッチリ、パッチリ!! | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

お目めパッチリ、ミッキーちゃん

チワワ子犬ーミッキー4

まりもちゃんbabyお目めが明いたの

チワワーまりもちゃん

papaは久しぶりにご活躍の蓮君

我が家のハスキーカラーの始まり君kitty-!!♪

レン君の子犬の頃の画像は知らないうちに

チワワ子犬―レン君

シベリアンハスキーの画像にUPされとったwanままで~すのブログ-びっくり・キティ

それくらい可愛かったんやわ

今では。。。じいさんの仲間入りwanままで~すのブログ-??

お目めパッチリは、あのミッキーちゃんが一番のり

最初はウインクしとったけど、

チワワ子犬ーミッキー2

チワワ子犬ーミッキー1

次の日には両目ともパッチリパッチリ

チワワ子犬ーミッキー3

イヤン、お目めが明いたらますます可愛くなったやん

そしてハスキー君も遅ればせながらお目めが明きましたwanままで~すのブログ-いぇーい・キティ

チワワ子犬ーハスキー君






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy