【動画】 優しい子犬クリームちゃん | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

あみちゃんpuppy、お名前は【マリーちゃん】

チワワ子犬-マリーちゃん1

おっぱい焼け涙やけでお顔が汚れとったのチワワブリーダーのwanままで~す-ガーン

それが毎日お顔を拭くことによって少し綺麗になってきた

チワワ子犬-マリーちゃん2

お顔を拭くのも嫌がりません

チワワ子犬-マリーちゃん3

チワワ子犬-マリーちゃん5

チワワ子犬-マリーちゃん4

良い子にしてますよ

そして可愛くなってきましたチワワブリーダーのwanままで~す-うふっ

優しいお顔をしてますぅキティ・!!♪

【動画】 優しい子犬クリームちゃん



mamaちゃん、早く会いに来てください

チワワ子犬-マリーちゃん6

マリーちゃん、良い子で待ってまぁ~すチワワブリーダーのwanままで~す-えへっ






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy