あと2日・・・♪ | 富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山県富山市にてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室・資格取得スクールを開催。
赤ちゃんフォト撮影も行っています。
子連れでのベビーマッサージ資格取得を全力で応援します!富山の子育てママに幸せと笑顔をお届けします。

2児のママでもあり音譜

ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケアセラピストでもある音譜


RTA指定スクールらららるーむ


の水島です音譜


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


あと2日・・・。


いよいよ迫ってきました


ゆい姫の卒園式


今週の土曜日なんです。


もう考えただけで泣けてくる~しょぼん


卒園式のお歌をおうちで歌ってくれるのはいいんだけど、


それを聞いて泣いちゃう私しょぼん


本当に本当にあっという間の3年間でした。


最初は泣いてばかりいたゆい姫が、今では「遅くに向かえに来て~」と言う毎日。


どんな子も成長する。


あっという間の時間。


あっという間の成長。


手がかかる時期はあるけれど、手から少しずつ離れていく時期もあっという間にきます。


ベビーマッサージを通して、抱っこできる喜びドキドキ触ってあげられる喜びドキドキ

それが間違いなく子供の笑顔・情緒の安定ドキドキにつながることを

これからも伝えていきたいです。


ママたちへ。


少しずつ自立しているなって

さみしいなって


思う時が必ずきます。


今を大切に・・・