初の・・・ | 富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山ベビーマッサージ・赤ちゃんフォト┃ベビーマッサージの資格は富山のらららるーむ

富山県富山市にてベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室・資格取得スクールを開催。
赤ちゃんフォト撮影も行っています。
子連れでのベビーマッサージ資格取得を全力で応援します!富山の子育てママに幸せと笑顔をお届けします。

ベビーマッサージの先生としてキラキラママとしてキラキラキラキラしていきたいキラキラ


ベビーマッサージ&ファーストサイン&ベビースキンケア教室・資格取得音譜


RTA指定スクールらららるーむの水島音譜です。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


いよいよ3月。


早く春よこ~い。


寒さに弱いわたしは、春が待ち遠しいです。


3月に入って、子供たちにとって嬉しい出来事がありましたアップ


入院中のパパ


初の外泊。


2日間泊まって昨日病院へ戻りました。


特に女の子のゆい姫は、パパにべったり。


パパのお世話をして、寝る時もパパに寄り添っていました。


パパも大喜びニコニコ


女の子は子供のうちから母性があるのかなって感じました~


みんなでお雛様の前でご飯も食べて、トランプもして、楽しい時間を過ごせました。


パパの存在の大きさを実感している毎日。


あたりまえのことこそ感謝ですねドキドキ


感謝の気持ちを忘れずに、今日もお仕事頑張りますグー