清野芝香先生 渋谷道玄坂の母 東京 占い 口コミ 評判です

この先生の所には西川隆光先生と同じ日にはしごしてきました。

ネットではこの先生は厳しいことを言うため泣くお客さんが多いとのことで、ブレまくっていた自分には合っているかなと思って行きました。

中国占星術なので名前と生年月日で鑑定をします。

占星術って何故なのか当たるよね・・・。

私については全部当たっていました。

私が彼と別れた時期も当たりました。

占星術的には去年から私は大サッカイなのでろくな男が寄ってこない。付き合っても別れる運命。

これは占星術ではどこの占いでも言われるんだよね~。

特に今年は恋愛については良いことないからとにかく仕事!!仕事に集中しなさい!!ということ。

特に今年の4,5月はどん底のどん底。

悪いことが起こるからおとなしくしてなさい。ということ。

これは当たりましたね・・・・。

本当に人生でもこんな変わった人と会うことないよ・・・という人たちに出会い、変わったことに巻き込まれたというか・・・。

先生のところに行った当時別れた彼のことが気になっていたので彼について聞くと

「あなたのことはすっかり忘れていつもの生活に戻ってるわよ」

とのこと。

西川先生の記事でも書いたけど、先日彼から連絡があったのでこれについては当たってなかったです。

西川先生もそうだけど、彼の心情などは適当なこと言っているなあと思いましたが、占いなんてそんなもんだろうな・・・と言う感じ。

清野先生はとにかく正論!!正論を言ってきます。

別れた彼に未練たっぷりだった私に

「あなたバカなんじゃないの!?そんなことしたら頭のおかしな女だと思われるわよ!!」

など厳しいお言葉で叱ります。

もうとにかく「バカなんじゃないの!?」って何回も言われて

「そうなんです、バカなんです~」

と言ってわーん!!と沢山泣きました。(^_^;)

鑑定の間ずっと泣いてました。苦笑

バカと言われてもこの先生は嫌な感じがしません。

正論なので反論のしようもないというか、女性特有の厳しさですね。


先生のところには泣きに行ったようなものなのでかなりスッキリしました。

占星術の鑑定士ということでは当たると思います。

ただ、占星術って近未来で具体的に何が起こるとかは分からないのでそういうの知りたい方は違うと思います。

私の経験からして占星術って統計学なので、一度占うと他の先生のところに行っても同じ鑑定結果で同じことしか言われないんだよね。


とにかく「自分、今ブレまくってるな~」という方は正論で軌道修正してくれる方なので向いてると思います。

料金も1時間で6800円(おぼろげな記憶)だったので良心的だし、私はぶっちゃけ西川先生よりスッキリしたかな~?