あっという間に・・・ | 風来おやじの気まぐれ日記

あっという間に・・・

もう、三が日も終わりですなぁ(´_`。)


昨日今日と、フジテレビで「BOSS」の一気再放送なんて

やってくれるものですから、普段ドラマ見ないおいらには

免疫が無い分、一話見始めたら動けなくなって、結局は

最終回まで見ちゃいました( ̄_ ̄ i)


ただでさえ少ない休みを、何に使ってるんだか?


夕方からは嫁さんと出掛けて、おいらの実家に挨拶して

お正月行事は終了です。


正月休みにやりたかったことも色々あったけど、強風に

邪魔されてやれず仕舞い。

おいらも弱くなったものですY(>_<、)Y

その分、家族との時間は持てたから良しとしましょ。


さて、時差ぼけ治して通常モードへ移行しないと!