゚..*.+aki's room+.*..゚-090812_143442.jpg


なんか可愛かったから撮った!

この犬と鳥は
金沢駅にいたんですw



しかし暑かった(´д`)

てか私の服が
ほとんど黒だから余計に..

そしてブーツ履きましたw

そんな暑苦しくないやつだけど!

暑くてもサンダルよりかは私の脚晒されなくて済むから←

高さがあって疲れないようなブーツが欲しい(>_<)



で買い物♪

友達が服とか色々を買うから私らはお供ww

けど楽しい(´ω`)

服色々目移りする!

そーいやゲーセンのカピさんに紐?が食い込んでて痛そうだったな←



登校日までのカウントダウンが始まってます><

あと一週間。

はたして宿題は終わるのか..

テストもう関係ないよねーて話してたらあんまり酷かったら卒業に関わるよってさ。

それがあったか!
卒業ねー…高校終わったらもう終わりだよ(:_;)


では!