ジェット君 愛国から幸福ゆき | 黒シュナ・ジェットと たまぁに薪ストーブ

黒シュナ・ジェットと たまぁに薪ストーブ

薪、積んでます
2シュナ♂♀います 
in北海道

昨日の青い池の美瑛から、
真っ直ぐ南下し、
そして東へ車バフッ!小

帯広へ向かいました
遠別から凄い距離移動したな~びっくり

車中泊の旅2日目は帯広に泊まり
今日3日目は
まず、愛国駅に行ってみましたハート
ひと昔のアベック(死語だね(笑))さん達は
ここで切符を買ったらしいですよキラキラ2


そして、次の幸福駅に移動しました
ジェットとドルちゃんにも
幸福になってもらわないとねチュー


あら~
ジェット車掌さん、似合ってる~ハート



ドルちゃんもね❤



愛国駅は公園になっていて
整備され、とってもきれい
ハートの噴水が、可愛かったなワラ



そして、なぜか~どした?
真顔かお笑


意外と良かったです、愛国から幸福ゆき!
行く前は
「ひと昔前に流行った場所でしょー
いいよ、行かなくてー」
と思ったけれど。
写真撮るポイントが多くて、
もっと撮りたかった~
モデルさんが、飽きてきたから
諦めましたけど爆笑


ビューポイント~キラキラ2キラキラ2キラキラ2


きゃ、可愛いWハート



ポチっとありがとう花花花

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも音譜