スキー ニセコヒラフ | 黒シュナ・ジェットと たまぁに薪ストーブ

黒シュナ・ジェットと たまぁに薪ストーブ

薪、積んでます
2シュナ♂♀います 
in北海道

3連休は金曜日の夜から義実家へ前乗りし


そこから車で1時間程走り、ニセコへスキーに行ってき ましたゴーグル


ニセコグランヒラフスキー場


先週は猛吹雪が続いていたので、天気が心配でしたが


この日もやっぱり天気はイマイチ・・


去年はバッチリ羊蹄山を眺めて滑れたけれど、今年は無理かな



さて、親子パック5時間券を買っていざゴンドラ乗り場へダッシュsei


わぉわぉ  最初から凄い行列!外人さんばっかり~


ニセコは世界中から最高の雪質を求めて沢山の外国の方が


いらっしゃいます。


ゴンドラの相乗りも毎回外国の方。


結構吹雪いてます、リフトは寒い~~snow





最高のパウダースノーでしたが


私は途中から寒さと疲れでちょっとトーンダウン気味・・


深めの新雪で足を取られ,豪快にすっ転び埋まった♥akn♥


顔がちめたいぃぃ汗


暫く起き上がるのに時間がかかったぁぁぁ

 

あ~~ちかれたびーしくしく



お昼の休憩タイム。


ポケットにおにぎり1個とから揚げ2個をそれぞれ入れて来た我が家5人。


こんな所で節約しておりますにひ


だってぇ、高いよ、カレーだって千円以上しちゃうし。




そんなこんなで、子供に「オレンジジュース買って来て~」と頼んだら


「冷たいのと、ホット、どっちーー?」


うぉ?

えー?

ホット?


オレンジのホット??


っと思っちゃけど


寒い時にあったかいオレンジジュース、マジいい~笑


ほんと、この日は全身使って運動しました。


腕や肩まで筋肉痛笑








帰って来てから子供達はまだまだ元気で、またもやかまくら作り。


おお?これはキティちゃんか?熊かな?



「トトロだよ~にひ