ねた。マ。 | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

会話の「間」、気になる? ブログネタ:会話の「間」、気になる? 参加中

会話の相手によりますがぁ~。

「間」よりうけたかどうかが気になる大阪人ですよ。

突っ込みの入れる間は気になるかもなぁ。ぷぷ。


言いたい事がいーーーーーっぱいあるときは
かなり早口でまくし立ててるかもしれないと思われ・・
失礼も多々あるかと。。。( ̄_ ̄ i)スマソ。

これは、今夜の反省_| ̄|○勝手に入って勝手に話して・・・。
(◎-◎;)ドキッ!!(◎-◎;)ドキッ!!しながら話したから
わけワカメだっただろなと・・・・・反省してまつよ。

まちゃんと話した事がある方はどーー思ってんだろな。
あんまペラペラは喋らんと思うけど。慣れたら別だが。
基本、人見知りなので。``r(^^;)ポリポリまじか!



piguではすっかりハロウィンし様だな。

LALALAK3-未設定


LALALAK3-未設定

で、ハロウィンってなんなんだ?ぷぷ。



夕方、スロットしながらテレビみててさ。
スロットの窓が真ん中にあるから、きづかんかったマーが。
窓を何げに移動したらこっちみて座ってた。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
びっくりしたやんけぇ~~~~~~~~。ぷぷ。

LALALAK3-未設定

今日で決着つけると買い込んだクイクイ使って。


LALALAK3-未設定


LALALAK3-未設定

上下ゲットンしたった~。

さっそく着てみたぞ。

LALALAK3-未設定


LALALAK3-未設定




もう、NYかな?
仁~~~~~~~~~~ラブラブ
CDプリーズ。゚(゚´Д‘゚)゚。ウァ─ン

あ、水曜日は大奥見に行く~んだぁ~。
ニノじゃなくたっちょんだが・・・( ´艸`)