ねた。沖縄vs北海道。 | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

今行きたいのは北海道?沖縄? ブログネタ:今行きたいのは北海道?沖縄? 参加中


こう毎日毎日暑かったらなぁ~。
特に今日みたく曇っててすっきりしないしムンムン蒸し蒸しな大阪は最悪でつよ。
行けるのなら是非とも涼しいであろう北海道じゃん?( ̄▽+ ̄*)
どちらも飛行機で行かないとって事なので・・・。
行ける訳もないのでつよ。トホホガーン





中級のぬしさんですが・・・・・・・・・・。隣にきぃの。
LALALAK3-未設定

隣にきぃの。

LALALAK3-未設定

隣にきぃの。

LALALAK3-未設定

逃しぃの。

LALALAK3-未設定

逃しぃの。。。。。。。。。。。。。。_| ̄|○

LALALAK3-未設定

アメで水着ゲットン。。。。。。。。

LALALAK3-未設定

可愛くもなんともなく・・・・・・・・・・・・・。

LALALAK3-未設定

スクール水着かぃ!!!!!!!!!!!1

LALALAK3-未設定

アメと交換するときに「20」と「200」を見間違えた_| ̄|○

20なら安いけど、200はいらんやろぉ~。

ブーシュカの方が水着かわえぇぞむかっピグにも回せ~グー











ってことで、家のお風呂から失礼します( ´艸`)

LALALAK3-未設定


オフ会!楽しみだぁ~ラブラブ
私の星野君も楽しみだぁ~ラブラブ