ねた。すっぴん。 | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

すっぴんでどこまで行ける? ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中



基本、来客があっても出たらあかんやろう・・・っていう(爆)

とりあえず、今は外出はできませんね。

なぜなら、誰かわからんから・・・・♪ d(⌒o⌒)b♪ぷぷ。

ってかシミが増えてきたしさぁ、目もボーーッとしてるしさ。

とても人様の前に出す顔ではありませぬぅ。

シミ・・・・・増えて、増えて、増えて、・・・・・・・・・・

そのうち黒人になるんじゃなかろうか?

ま、それもええか。。。






夕べ、遊びに来た従妹がもってきてくれたロールケーキじゃんラブラブ
LALALAK3



今日のお昼兼夕食の冷やし中華じゃんラブラブ二玉だぞ。
LALALAK3



そして今夜も・・・・・・・・・・・

誰もこないから、釣りしてますた。
うん○ちじゃないぞ。なまこだ!

LALALAK3-未設定

ししゃもだ!


LALALAK3-未設定

ぶりだ!!!!

LALALAK3-未設定


サワラだ!!!!

LALALAK3-未設定



昨日は4時まで起きてて、超眠くて・・・・・・・・・。

でも釣りしてたら1時間くらい?あっという間だなあせる

待ってる間にマーと話したんだが・・・。

しばらく、娑婆世界から出るらしいぞ。ん?お勉めか・・・。

気長にまってりゅぞ。張り切ってゲットンしておいでパー





この船でイースター島に出発ーーーーーっだ。
ぶちょ~~~~~~~~~~~~~~待ってろよ~ニコニコ
LALALAK3-未設定


んじゃぐぅぐぅぐぅぐぅまた、ブーシュカでお会いしましょうにひひ