釣れたぞ。 | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

それでは、いつものように動画のような静止画でお楽しみ下さい。



中々入れないし、エリアが多いって理由がわかりました。
ここ、4人しかはいれん( ̄□ ̄;)
ようわからんが、説明読んで・・読んで・・読んで・・読んで・・
なんとなくわかってきた。。。。

LALALAK3-未設定

さっぱり釣れんし
LALALAK3-未設定

すっきり釣れんし

LALALAK3-未設定

飽きたのでうろつくことに

LALALAK3-未設定

ひものだ・・・お腹すいた。

LALALAK3-未設定

お腹すいてきたな・・・・・入ろうか?どうしよぉ・・・・

LALALAK3-未設定

竿、エサなどが売られてる。

LALALAK3-未設定



こっちは釣ったらポイントが付くようだ。
竿やらもあるが、キューブがあるぞ!寿司ネタだ。
さっそくタコゲットン音譜

LALALAK3-未設定




なんとか、説明書を読んで・・・・読んで・・・・(もうえぇか)

なんとかゲットン~~~~~~~~~~~~~~うお座

LALALAK3-未設定


くらげぇ~


LALALAK3-未設定

またカサゴ~~~~~~~~~~~~~~


LALALAK3-未設定


そして、なんとか場にも慣れてきたので。
耳を傾けると・・・・・・・・・・・・・。
ヌシがいるみたいだな。。。。。

これは、激写せんと!!!!

っていいながら、色んなもんを釣ってたら・・・

LALALAK3-未設定


出た!!!!!!!!!!!!!!111

金色に輝いてるぞ!そしてでかいぞ!!

LALALAK3-未設定


釣人的な人が格闘だ!

なんとヒットしたら、燃え出してるぞ!

LALALAK3-未設定


格闘の末・・・・・・・

LALALAK3-未設定

逃げた・・・・・・・・。

LALALAK3-未設定

これには、釣れンでも9Pもらったらしいぞ。


あーーーーーーーーーこれさぁーーーーーー

長くなるよねぇ~。ほんとはまる人はずっと居そうだな( ´艸`)
ぶちょ・・仕事さぼるなよ。ぷぷ。



LALALAK3-未設定