黒鷲旗3日目! | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

A 
ジェイテクトSTINGS3-1日体大
18 - 25
25 - 18
25 - 20
25 - 17
サントリー3-0大分三好
29 - 27
25 - 21
25 - 18



東海大3-0東京ヴェルディ
25 - 17
25 - 23
25 - 23
東レ3-0NEC
25 - 18
25 - 18
25 - 23



富士通3-0中央大
25 - 23
25 - 21
25 - 21
堺3-1豊田合成
25 - 23
25 - 23
18 - 25
25 - 21



FC東京3-2順天堂
15 - 25
25 - 17
25 - 17
18 - 25
20 - 18
パナソニック3-1JT
25 - 19
20 - 25
25 - 23
25 - 19



5/4の対戦。
B1 11:00~ サントリーvsNEC
B2 12:30~豊田合成vsパナソニック
---
B3 14:00~堺vsJT
B4 15:30~ジェイテクトvs東レ


5/5
B1の勝者vsB2の勝者
B3の勝者vsB4の勝者




関西リーグバレーボール

5/5 10:00~ 大産大
大産大-立命館
近畿大-天理大
甲南大-同志社大
大商大-関学大


5/6 10:00~ 大産大
天理大-同志社大
近畿大-甲南大
立命館-関学大
大産大-大商大




暑かったわぁ会場パー

いつもの事ですが会場内はそうとう暑いです。

3試合目からは急に混みだしてきましたね。

階段に座る人前の通路に座りこむ人・人・人でした。

私はお友達が来るまでって事で座らせて頂いて

助かりましたよ~ありがとうです。


で、今日は観ましたよ東海の東亜コンビ音譜

よぉく見ると何げにいちゃついてました(笑)

私の☆野君は素敵でした。☆澤君も超活躍したし。

勝ったしねぇ~おぉぉほほ~楽しかったラブラブ

これで学生はリーグに戻ります。

頑張って下さい(*⌒∇⌒*)



夕べねたのが3時過ぎてたので今日は爆睡こいでました。

起きる予定の時間を1時間も過ぎてしまい・・・。

結局第2試合から観戦です。

A東海vsヴェルティ B日体大vsジェイテクト

こちらの観戦は、主に・・・いやほぼ・・東海大でした

小澤君がやばいです。

AパナvsJT B堺vs合成

こちらは両方見れました。どちらもよく繋いでました。

サーブはそうでもなかったけど。

A東レvsNEC Bサントvs大分三好

こちらは東レNECですかね。

トミーの頭が・・・・。精悍でいいです。

☆太が楽しそうだったしよくブロックも決めててこっちまで

嬉しくなってました。

東レはスーパーレシーブ連発でしたよねぇ。

(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!やる気やね(笑)


明日からは負けたら終わりのトーナメントですから

白熱した試合が見れるかな・・・・。


今日大産大に行くとか言うお話をしたのでちょっと
行き方をじっくり調べて見ましたら・・・。
住道駅前から産大前に乗った方がいいみたいですかね。
10時に間に合うように大体のバスの時刻表を
載せておきますね。
野崎駅前→瓢箪山駅前行き(30・31)¥240
8:16・38・58
9:18・36・51
10:7・24・39・54




短い航海でした・・・・重くてすぐに落ちた_| ̄|○
LALALAK3-未設定



ペタしてね