4月終了!って事で5月に突入。 | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。


LALALAK3-未設定

あいかわらず・・・・・とあるお部屋で遊んでます。



さて、5月です!!よぉ~♪ d(⌒o⌒)b♪



色んな事が楽しみで楽しみで楽しみで・・・・・

頭の中は軽くパニック状態です。

好きなものを間違える状態です。


今夜の夕食の


カトゥーンの天ぷら  _| ̄|○


あ、間違えた・・・


たけのこの天ぷらだ・・・・


みたいな(笑)


大好きな筍・・・なんですけどもあせる

大好きなカトゥーンと間違えたらあかん得意げ



今の大阪は軽く最高の状態に(私的に)なってます。

小栗旬君の舞台「ムサシ」で大阪に小栗君

堤真一さんの舞台「蜉蝣峠」で大阪に堤さん

黒鷲旗で○○○○のチームが大阪に○○君が

これ以上ないってくらいの状態ですラブラブ

まぁ会えないのは寂しいですけど・・・旬君。

お友達は私に日本語の使い方が間違ってると指摘する。

「会える」んじゃくって「観に行く」でしょう・・・・と。

んふ・・・ちゃうで。

気持ちの問題だから(笑)→軽くヘンタイモード



で、家ではドームコンに備えてKAT-TUNアルバム

「Break the Records -by you & for you-」
を大音量で聞きながら・・・・音譜

今回のソロはいいですねぇ~みんな歌が上手いしね。

田口君のソロはjazzピアノの音が大スキです(遠い目)

もちろんCareの仁君のソロにはラブラブ!しょぼん



今日が早出だって事も他にもあんな事やこんな事も

全部すっ飛びそうになりながら毎日を送っております。


そんなすごぉい5月ですが・・・・・明日は・・・・

お仕事_| ̄|○

ここ何年も1日の開会式は観戦しているので

なんだか・・・・嫌な今日この頃です。

まぁ休んだりはしませんがあせるどうせ暇やのにむっ


なので2日から参戦します~音譜

お知りあいの方々よろしく遊んで下さいね。m(__)m


っても2日は夜は堤さんの舞台を観戦しますので

途中から抜けますがラブラブ

天晴組の天晴(あっぱれ)役の堤さんが素敵過ぎるのです。

本当にカトゥーンの煌びやかさがそこに現われるんです。

もう・・・・キラッキラですキラキラキラキラキラキラキラキラ

でも、軍鶏な堤さんも素敵過ぎるんです(着ぐるみだけど)

そして古田さんの歌も上手いんです(笑)

前回は11列目っていう凄く近い席だったんだけど

今回は2階って事で強力なオペラグラスでガンミしたいと

思ってます。


黒鷲の対戦は次の記事に載せます。

自分の確認用です。

明日のお弁当の用意しなくちゃ・・・・汗



昨日買った喜八洲のみたらしメッチャ美味いです
LALALAK3 LALALAK3