13,14,15日。 | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

どもパー今日は休みでした。


今日は朝に会ったお友達とそのままの流れで

ランチナイフとフォークしてきました。

気がつくと17時になってました(笑)


今日はぐるナイに小栗旬君登場~ラブラブ

財布をぐりぐりしてる旬君が可愛かったですね。

クローズゼロⅡもあさってにはロードショーですよ~音譜

前回のクローズゼロをテレビで見てからっていうもの

凄く楽しみにしています。

ただの暴力映画では決してありませんので

是非・・・お見逃しなくね♪ d(⌒o⌒)b♪

BLACK KINEJUN 「クローズZEROII」特集号 2009年 4/11号
¥980
Amazon.co.jp


さて、タイトルの日にちですがぁ。

感づいてる方いますか?

召集の匂いがプンプンしますけども。

いづこで?ですね。

あ、全日本の話ですよもちろん。




ペタしてね