合宿inNLPと謎の場所? | まちゃのBlog

まちゃのBlog

まちゃの日常・・・・・・・誰が興味あんねん (。・_・。)ノ仁ジンとふなっしーにどっぷりんこ。

えぇ~っと。


関東のリーグが終わったので・・・


そろそろジュニアユニバの合宿が始まるかな~と。

ジュニアは世界選手権への出場権を獲得しています音譜

(去年のその時のメンバーはこちら から)


JVAに電話して聞きましたので、お知らせします。






まず、


ユニバ 25日~27日 in NLP

但し、27日は違う場所なので不可です。

25日は集合だから、午後?でしょうね。

残るは26日の土曜日となります・・・♪ d(⌒o⌒)b♪


関東地区の方はレッツラゴーです・・古( p_q)

メンバーはわかりません・・。

前に行った時に居た子達なのかな?


で、


ジュニア 1日~8日 in 山口県。。。。って。

こちらは、見学は不可なようです。

2011年の国体が行われる山口ですけど・・。

なのでどこ?とも聞けなかった・・_| ̄|○


9日~15日までは・・・・!

JT様をお借りして合宿するようですね。

ハイ、猫田体育館です♪ d(⌒o⌒)b♪

時間はだいたい見当つけて・・・・(笑)



上の情報が不安な方はJVAへ電話して確認して下さいね。
問い合わせも多いようです・・。


以前の合宿で居たメンバー(bymotoさんとこから)

ユニバ
清水(東海)・菅・永野・鈴木(筑波)
松原・石橋・河雲(順大)
相澤(日体)・柴小屋(早大)
幡司・福澤(中大)


ジュニア
重村・内藤(中大)・岡本・古田・中島(法政)
篠村(筑波)・高松(日体)・広本(明治)
松崎・筧本・坂梨(東亜大)
八子・渡邊(深谷)・冨士田(鎮西)
須藤(岡谷工)・椿山(福井)・謎のリベロ





喜びの歌 (通常盤)/KAT-TUN
¥1,050
Amazon.co.jp

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)/KAT-TUN
¥3,800
Amazon.co.jp






アジアユースの結果が出ていました。

GroupA (勝/敗・S率)

予選ラウンドは、日本は3位でした?(9/4・2.25)

1位インド(10/3・3.33)2位オーストラリア(10/4・2.5) 

GroupB (順位→)

韓国。中国。イラン。チャイニーズタイペイ。タイ。スリランカ。


24日は試合はなくって、25日は中国と対戦になるのかな?

上の計算が間違ってたら・・・

全然違ってきます・・・・その時は訂正いたします。m(__)m