金曜は絵里と呑んで
土曜はおはらと呑んでハートハート

満喫ラブラブ!


絵里と飲んでるとき
回りも気になったけど
絵里が頼んだお酒がサイダーで割られずロックできたり
私が頼んだやつが来たとき店員さんが『なんだか忘れました』って持ってきたり
笑えたwww



おはらとは
手相見に行って(堂本剛の正直しんどいのロケしたっこハート)
おはらは自由人、自由人と言われ
私は迷子になりやすい言われ

手相おもろかった得意げ音符音符


そのあと沖縄計画たててキラキラ
シュノーケルしてくるフグキラキラ
青の洞窟に行ってきますラブラブ


計画たてたあとにW杯観戦しながら飲もうとしたら
ユニフォームだらけの人がいて
どこも空いてないしょぼんドンッ


仕方なく
ワンセグにしようとしたら
ワンセグの電波ないwww

まぢで非国民だったね(;_;)

二○堂に頼んで速報してもらってたけどニコニコアップアップ


今日はひさびさに
お腹痛い病がでて
さっきまで買い物出てたけど退散DASH!

どうやら手相でも
からだ弱いって出てるらしい


今日は明日からの仕事のために体を労りますヒヨコクローバー