酔っぱらったwww


ってのもあるけど
いつも連絡したくなるw

彼女いるの知ってるけどww


未練がましいか(´Д`)

自分からふったのに
つらい想いたくさんしたのに
またぶり返すのもいやなのに
頼っちゃうのは

私が弱いからか(_´Д`)ノ



どうしろってんだ


誰か教えてよ


好きなだけでつっぱしったら間違いなく戻るのに

戻らない私は
計算高いのかな


そんな私をまた好きになんてなってくれないんだろうけど


寂しーから付き合いたいとか
そんな中途半端じゃないのに
踏み切れないこともあるんだなって思った


後悔したくないって決めたアイツの命日を
ふみにじった訳じゃないけど

やっぱり矛盾してるたくさんの気持ちにいっぱいいっぱいだわ



限界かなー

仕事も今めっちゃ考える


目標できてからかな


やっぱり数字がこわいwww



あー
また恋がしたいwww

















ってなると

またやっぱり面倒って思うwww


大好きになりすぎてもいかんなwww


ってゆうか
向こうがあっさりなーに考えてるかわからないのがさらにそうさせるんだけどやっぱり好きなんだとか思っちゃう。私しばらく、いやこのままずっと片思いかもな…ww手相見に行こう次の出会い探そう。出会いゆっても中途半端はいややねん。むしろ友達がいればやってけるけどいつでも会えないのが寂しーってか学生の頃あそびまくればよかったかwww




読みづらいのはわざとwww



あー明日は飲むぞ!!!!!!!!!!