かいわれwww


今日にかいどーと飲んだわ!!

どうしても飲みたかったんだけど
おはら遠いし
えり病気だし
学生さんは申し訳ないし
岩手県民遠過ぎるしwww



明日は送別会ショック!

支店に同い年の女の子がいなくなるよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


頼りになるいい子だったのにショック!



なんか
いろいろ含めて
別れはやっぱりいやだね



でも
私の人生
別れをちゃんと意識したのは何人なんだろう













自分の…自業自得もあるけど


やっぱり別れはいやだ





だから6年ぶりに決意を固めるんだ!!


おならまんが私の一番だったから




またあの時の決意を固めたら1番があるって!!



あの時は楽しかった


たぶん人生で一番

それまでの人を比べたい訳じゃないけど
大好きだった人を
忘れたくないし


そんな人がまた現れるって信じたいし

背伸びしたくないし

辛い別れを増やしたくない


逃げてるかもだけど


逃げてもいいじゃん



こうして30歳40歳になっても

その時に楽しければいいやって


気づいた23歳と11ヶ月




私らしく生きていこう


自分の大好きでたまらなかった
あの気持ちをもう一度感じたい!!



アメーバ限定にしなかったのは

そんな気持ちの人がたくさんいたら
励みになればいいと思う


たくさんアメーバ限定で隠したけど


結局のところ


全部打ち上げて
だれかの

もがきの救いになればいいと思う