もう一度食べたい給食 | 見上げれば Blue Sky

もう一度食べたい給食

もう一度食べたい給食 ブログネタ:もう一度食べたい給食 参加中


給食って、そのときは何とも思わなかったけど、今考えるとホントに良かったと思う。
一人暮らししてると3食自分で食べたい物を決めるとどうしても偏った選択をしてしまう自分。笑
栄養バランスも取れてるし、ちゃんとした調理師が作ってるから、ある程度おいしいしビックリマーク

基本学校の給食は嫌いな物なかったけど、好きな物と言われるとなんだろうはてなマーク


パッと思いついたものだと、生麺にかけるタイプの給食、コッペパン(黒)あたりかな~

コッペパンでも黒い色のパンが香ばしくて断然美味しかった記憶があります。フルーツみたいなのが埋め込まれてるタイプもあったけど、あれも微妙。やはり黒でないと。

こんなこと書いてたらお腹空いてきたので日本シリーズ見ながら晩飯にしますナイフとフォーク