マイナス10歳若返る‼︎「美容鍼灸」内側から健康美人へ☆

肩こり・腰痛・冷え症・不妊症から肥満・むくみ・たるみ等の美容面までトータルケア
~東洋医学をベースに根本から体質を整えて健康的な美しさを引き出します~
完全個室でパーソナル施術をじっくりご堪能ください。目黒区都立大学/美顔鍼・鍼灸治療院

内側から美しさを引き出す美容鍼灸ラブラブ





心も体もマイナス10歳の若返りラブラブ
image
 
たった1回で効果を実感!


 
美容鍼・痩身エステ
 
 長年研究し続けた「体の内側に働きかけるシェモアメゾッドぜひ、ご体感ください‼


 

image
 

【お客様の声】
ラブレターじっくり丁寧にやって下さるのでとても良かったです。とても癒されました♡
ラブレター体がとっても軽くなって嬉しいで
す。肩が楽になりました!
ラブレター以前から興味があった美顔鍼が体験出来て良かったです。また効果も感じられたのでしばらく続けてみたいです。
ラブレター色々なアドバイスをして頂きとても勉強になりました。ホームドクターみたいな感じで心強いです。
ラブレター
こんなに丁寧にみて頂いたのは初めてです!

image


ベルShemoaの特徴
◆美容・治療・痩身を同時に実現
◆その日の体調に合わせたパーソナル施術
◆18年の豊富な経験を持つセラピストが皆様のお悩みに応えます。




東京都目黒区・美容鍼灸・痩身エステ
柿の木坂Shemoa シェモアHP

LINE▶『@Shemoa』こちらからもご予約できます!

環七通り沿いの高い建物が目印です。アップ



都立大学・学芸大学・自由が丘などの近隣をはじめとして緑ヶ丘・大岡山・等々力・上野毛・奥沢・目黒区・世田谷区・品川区・新宿区・大田区・板橋区・横浜市・柏市・さいたま市・所沢市・横須賀市、遠くは鹿児島からもご来店いただいております。




テーマ:

 

ご存知ですか?

体には365個のつぼが全身に分布し

常に私たちの体を守ってくれています。

 

 

中には1つの箇所を刺激することで、胃腸や頭痛・疲労回復・むくみ解消・血流促進など全身にも影響していく効能をもつ穴もあります。

意外と知られていないのが、食中毒、痔、逆子、つわり、 歯槽膿漏、歯痛・ものもらい・目タンパクなど、早いほどてきめんに効いてきます。


 
image
 
『このツボは〇〇に効くんですよ〜』と説明しながら治療していると、
「頭の良くなるツボ」はないですか〜?なんて聞かれる事もあります。笑
 
ボケ防止や精神安定はありますが、、。ウインク

 
あと、声の通りが良くなることから「歌の上手くなるツボ」 や「怒りを鎮めるツボ」「心が元気になるツボ」なんていうのもあります!怒りを鎮めるのは実際になかなかやるに至りませんが…もっと怒られそうですよね…(^^;;笑。
 
 
 
{C44FBAC4-FA80-4702-A26A-981C6462EE03}

 
気休めではなくちゃんと効く理由があるのです。
東洋医学では全て五臓六腑との関わりがあると考えられています。季節の変化、好みの味や体の各部位目・口・鼻、そして喜怒哀楽もツボと繋がっています。
 
 
知れば知るほど、体は見えないものに守られている素晴らしい生き物だと実感します。
 
 
体を整えることは“心の安定”にも繋がり、自分にも周りにも優しくできるという事ですね♡(*^-^*)
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。