ダイエット | さとみのブログ

ダイエット

+.゜女磨きクチコミ白書 素敵カラダプロジェクトメンバー☆。.:



キラキラパナソニック×女磨き口コミ白書キラキラ素敵カラダプロジェクト参加中ですクローバー




プロジェクト中は毎日、消費カロリーや体重、体脂肪などを記録しますメモ



大町智美☆さとみのブログ-image.jpg



そしてこの子が私の敵…

じゃなかった(〇>_<)

私に現実を教えて戒めてくれる体組成バランス計です天秤座


大町智美☆さとみのブログ-image.jpg



計測できるのは10項目!!
体重・体脂肪率・BMI・筋肉レベル・基礎代謝・体組成年齢・内蔵脂肪レベル・皮下脂肪率・骨レベル・バランス年齢



第一回のイベントでの計測は、目をつぶりたい結果…(ノд<。)゜。



特に、体組成年齢が31歳と+10でしたショック!ハートブレイク




さすがに危機感っ爆弾



稽古後には無性にポテトを食べたい衝動に駆られたのですが…



こんにゃく
大町智美☆さとみのブログ-NEC_1129.jpg



こんにゃくとエリンギ、豚肉もちょっとブタ
炒めた後に醤油とお酒とだしで軽く煮てみましたラーメン



これならちょっと遅い晩ご飯でも大丈夫かな?目あせる



イベントの第二回が近づき、やけに焦っているのでした(笑)

















******************************
A Cinderella Story mobile
A Cinderella Story PC



☆素敵な大人のコミュニティ☆