スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


そろそろお肌のまがりかど・・・

季節の変わり目だからか
お肌の調子が最近悪いです↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

なかなかお肌が回復しなくなりました。

そんなとき!
エイジングケア美容液の
ラウラ リーチ ザ エッセンスの
サンプルを6回分いただきました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶わーい

ヒアルロン酸を低分子化することで、
肌のすみずみまでうるおいをとどけてくれるそうです!!

保湿力が高くて、無添加という素敵な美容液ですね( ͒ ु•·̫• ू ͒)



サンプルを毎日使って行くとー



コメントが書いてあって面白いw

使用感はというと
初めて使った夜の次の日の朝

な、なにこれ・・・

お肌がさらっさらとぅるっとぅるっ(≧∇≦)

お肌の表面はサラサラしてるのに
内側はしっとりふっくら!!

吹き出物も1日で無くなって
とぅるとぅる!!

いつも朝はベタベタテカテカで
内側は乾燥している感が
あったんですけど
1日で逆転しましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

さすがお高いだけあります!!

キャッチコピーは

贅沢は、罪ですか?
ですからね!

お値段は30ml 14500円(税抜)です。

ちょっと手が出にくいお値段ですが
私の肌にはすっごくあったので
惹かれますね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


公式サイトです♪

こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス


スキンケアブランドRAURA ラウラ